occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 9:ジャニショに行って女子力UP!

------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐ です。 

 

 

 

みなさん!

 

 

 

ジャニショってご存知ですか?

 

 

 

某アイドル会社のショップです!

 

 

 

そう!ジャニーズ事務所が運営しているお店。

 

 

 

ジャニーズショップ!

 

 

 

おっちょ∵がハマっていると言っていたアイドルグループの写真を買いに行ってみました。

 

 

 

因みにころも昔からジャニーズ大好きです。

 

 

 

2人ともこの歳になって初めてジャニショに行きます。(ジャニショとはジャニーズショップの略です。笑)

 

 

 

「ジャニショってどんなところなんだろー?」

 

 

 

「写真が売ってるの知ってるけど、他には何が売ってるんだろー?」

 

 

 

「買いすぎ注意だから買うのは3枚までにしようね!」

 

 

 

わくわくしながら向かいました。

 

 

 

11時くらいに着きお店に入ると、中学・高校時代の遠足や修学旅行等の写真を選ぶ感じで、写真がズラーっと番号付きで並んでいました。

 

 

 

グループ毎・ジャニーズが運営してる演劇毎に分かれていたので見やすいです。

 

 

 

1〜800番まで番号が書いた購入用紙とボールペンが用意されていました。

 

 

 

購入用紙の番号の横に購入枚数を記入する欄があります。

 

 

 

好きな写真がありすぎて悩むー!!!

 

 

 

どれも可愛いし、かっこいい!!!!

 

 

 

見てるだけで満足!!!!

 

 

 

この空間、何時間でもいれる!!!!

 

 

 

でも3枚までって決めてたしなー。

 

 

 

おっちょ∵と可愛い!悩む!を連発しながら決めました。

 

 

 

悩みすぎるとしんどくなる。私のこの体質どうにかしてほしい、、、

 

 

 

 

でも今日はそれも贅沢な悩み😊

 

 

 

 

結局悩んだ時間、約1時間!!!笑

 

 

 

購入枚数は、おっちょ∵4枚!ころ6枚!

 

 

 

あれ???

 

 

 

お気づきの方もいますよね。

 

 

 

2人とも普通にオーバーしてるwww

 

 

 

ころに関しては倍になってるw

 

 

 

まぁ可愛いものは絞れないよね。

 

 

 

レジは結構並んでて20分くらい待ちました。

 

 

 

レジのお姉さん達、ずっと途切れない列のお会計大変そう、、、

 

 

 

レジでは購入時、確認のため写真を広げて見せてくれます。

 

 

 

ジャニショ初体験の私たちにとっては、少し恥ずかしいw

 

 

 

お互い支払いも無事終わり退店!初体験終了!!!

 

 

 

結果、ジャニショには写真とフォトブックのみが販売されていました。

 

 

 

帰りにランチに寄って購入した写真の見せ合いをしました❤️

 

 

 

あー癒し。可愛い。

 

 

 

幸せ。

 

 

 

アラサー女子完全にやられてます。

 

 

 

みなさん是非行ってみてください!

 

 

 

アイドル素敵です。

 

 

 

最高です!

 

 

ジャニーズショップレシート

 

あ、バレましたね。好きなアイドルはキスマイちゃん(Kis-My-Ft2)です。

 

 

 

ってことで今日も女性ホルモンがいっぱい出たと思います。

 

 

 

アイドルにハマると女子力を上げようとも思うし、幸せが増えますよ!

 

 

 

ジャニショに行くだけでそう思うのですから。 

 

 

 

そしてライブに行く時は特に女子力UPをさせる絶好のチャンス!

 

 

 

チャンスというか自然に女子力UPしちゃってるんです。

 

 

 

いつもより丁寧にお化粧をして、いつもより少しお洒落をしていきますよね。

 

 

 

美容院やマツエク、ネイルなんかもライブの日に合わせてしますよね♡

 

 

 

これって完全に女子力UPに繋がっていると思っています。

 

 

 

男性の方はアイドルオタクを否定的に見る方もいらっしゃるかもしれませんが、好きな人や彼女さんが女子力UPしたら嬉しいですよね!

 

 

 

なので是非温かい目で見守ってあげてください!

 

 

 

そしてきっとアイドルや俳優さんのファンは浮気しません!

 

 

 

彼氏とアイドル、俳優のことで他は見てられませんww

 

 

 

悪魔でおっちょところの持論ですがw

 

 

 

いろいろ語ってしまってすみません。話が逸れてしまいました…w

 

 

 

とりあえず初めてジャニショに行ってテンションが上がり、

幸せになった!そして次のライブまでに女子力をもっと磨きたくなった1日だったのです。