occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 79 :サッカー日本代表戦に行ってみた(2019)

---------------------------------------------------------------

どうもー!

おっちょと、ころです。

 

「下書き放出!」というお題を見て、溜まっていた記事を投稿します!

なんと2019年の記事w

もう2年も経つなんて恐ろしい、、、

この頃はまだ3密が当たり前でたくさんのイベントも開催されていました。懐かしい。

早くそんな時代が来るといいですね。

では、2年前の記事をどうぞ!!!

 

 

 

サッカー日本代表戦を観に行きました!

実は、サッカー大好きな2人なのです!!ただJリーグの詳しいところまではわからない。ファンと言って良いものか。という2人なので、サッカーが好きということで留めておきます(笑)

 

さて、観戦試合はというと、、、

2019年11月19日 

Panasonic Stadium Suita

キリンチャレンジカップ2019

日本代表  VS  ベネズエラ代表

 

チケット

 

チケットの取り方は、先行抽選チケットを申し込み、ハズレた場合は、一般チケットを取ります。一般チケットは先着順になるので、一分一秒を争います(笑)

 

Panasonic stadiumは何回か行ったことがありますが、フィールドがより近く見えるような印象です。当日はお弁当などの持ち込みは可能です。おっちょと、ころは、中の売店でたこ焼きを食べるのがルーティンです。試合前にトイレ、ご飯の準備を済ませ、いざ試合開始!!!!!

今回はU-22と試合が被っていたりと言うこともあり、選抜メンバーもいつもと若干チェンジ。

はい。みなさんもお分かりだと思いますが、この試合、惨敗しているんですよね。

まさかの『1ー4』!!!

前半に相手選手のハットトリック有り。今まで観に行った試合で1番の惨敗でした。ハーフタイム時にはホームサイドから大きなブーイングまで聞こえてました。 ホームであんなに大きなブーイングは初めて聞きました。

オッチョも、もうやってられずこのありさま。

 

フィールドをバッグに

 

美味しくハイボールいただきました。

ちなみにここからの眺めでチケットの分類でいうとカテゴリー1の座席です。座席価格8400円です。

次の代表戦には期待したいところです。

上から目線すぎる!すみません。笑

 

また頑張ってチケット取ります!

 

今週のお題「下書き供養」