occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 95:これで婚活卒業! 実践!失敗しないアプリの登録方法。

ドリンク

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

お待たせいたしました。ここ最近忙しくて、更新が滞っていました、、、今日からまた頑張ります!

 

さて、コロナ禍の恋愛でコンパの開催もできない中、やはりアプリの活用は増えているのではないのでしょうか。

最近はアプリの抵抗も減り、マッチングアプリ婚も多くなってきている印象があります。

実際に某検索サイトで見たコラムに、ここ一年でマッチングアプリ活用者が増えた。という内容が記載されていました。

 

そもそも、婚活アプリ、マッチングアプリなどは最初の登録が面倒だと感じる方も多いのではないでしょうか。

私たちもその中の1人です。笑

しかし、アプリを使用するにあたって1番大切な事は最初の登録です。

プロフィールや写真など、自分をアピールする場でもありますよね。

ここでの登録を失敗せずに出来るかどうかが、アプリでの出会いに関係すると思っています!

その後の連絡や、やりとりの内容も関係してきますが、まずはプロフィール!!

第一印象と同じで掴みが大事です☺️

 

過去の記事で、マッチングアプリで成功した登録方法や、アプリの使い方などを紹介しています。

 

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

 

そんなの関係するの?と思った方も、一度読んでみてからアプリの登録をしてみてはいかがでしょうか。