occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 107:韓国No.1スイーツカフェ〜Cafe de Paris(カフェ ド パリ)〜

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

Cafe de Paris(カフェ ド パリ)というお店ご存知ですか?

韓国No.1スイーツカフェです。

www.cafedeparis-japan.com

 

フルーツ好きにはたまらない、フルーツを盛り沢山に使ったスイーツです。

その中でも代表的なのが、フルーツパフェ「ボンボン」です。

フルーツパフェ「ボンボン」



 

関西で食べれるのは大丸心斎橋店だけ!2021年7月11日にオープンしました。

東京に進出はしていましたが、関西には初出店!

初めて韓国で食べて以来、すっかり虜になっていたので関西出店と聞き早速食べに行きました。(ころは2017年に韓国で食べて美味しさを知っていました。2日連続で食べるほどw)

 

メニューはこちら

期間限定メニューもあり、どれを食べるか迷います。

フルーツパフェ「ボンボン」はフルーツをたくさん使っているので、価格は比較的高めですが、それを忘れるくらい大満足しちゃうので購入してしまいます。

なかなか大きめのサイズ感プラスパフェの底はフローズンが入っているため、一人で完食するのは気合が必要です。途中で塩っけが食べてたくなるので、私たちは同じフロアで販売していた焼き小籠包を挟みながら完食しました!

2人で行く場合、1人がボンボンで、もう1人はドリンクなどのチョイスをオススメします。(温かいドリンクを頼むと丁度いいかもしれません。)

 

美味しさに加え、フォトジェニックな写真が撮れるので若い方から年配の方までたくさんの方が食べていました。

私たちが行ったときにテレビカメラマンが取材にきていました。やはりテレビに取り上げられるくらい人気なのですね。

 

寒くなる前に、是非フルーツパフェ「ボンボン」を堪能してみては?