occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 108:家族お迎えしました!

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

ついに、我が家にも家族が増えました!!!

 

買い物ついでにペットショップがあればワンちゃんを見に行くことがここ最近の習慣になっていました。

どちらかと言えば、 購入意欲がある訳ではなく癒されに行く感覚。

「あのペットショップのあの子が可愛い!」「まだいるかなー?元気にしてるかなー?」と言った感じで3店舗くらい見に行ってました。

 

その中の1匹のマルチーズとチワワのミックスちゃん。お目目がクリクリでお顔がとても整っている美人さん。

初めて見てから2ヶ月くらい経ってもまだいる。こんなに可愛いのに。

気づいたら、近くに用事がなくてもその子を見に行くようになっていましたw

 

ある日スタッフさんに「気になっている子いますか?」と声をかけていただき、触らせてもらえることに!堪らなく可愛い♡

ということで、あまりの可愛さにすっかりやられ、家族と交渉しお迎えすることにしましたw

 

無事家族の了承も得られ、翌日に仮契約。1週間後にお迎えすることに!

お迎えまでに、ペット用品を色々揃え、いざお迎え。

 

これからいっぱい遊ぼうね!

f:id:occhocoro:20210824190959j:plain

 

因みに購入したペット用品はこちら↓

覚悟してたけどペットお金かかるー!!!w 

・サークル、屋根
・ベッド
・お皿
・ドッグフード
・粉ミルク
・おやつ
・給水器
・トイレトレー、シーツ
・ブラシ、コーム
・歯ブラシ
・ハーネス、リード
・おもちゃ
・除菌スプレー

これ全部で26,000円くらいでした!

 

お題「ペットを紹介します」