occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 113:緊急事態宣言中だからこそできる推し事

free hugs

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

緊急事態宣言、長引いてますね、、、みなさんどのようにお過ごしですか?

緊急事態宣言が解除されても蔓延防止等重点措置が発表され結局緊急事態宣言とほぼ変わらないのでは?と思う今日この頃です。

外出が制限され、遊びも制限され、イベントも制限され、遊びたい盛りのアラサー独身女子にとって苦痛でしかありません。

 

そんなこの時期も推し事から離れられませんよね。『推しは推せるときに推せ』という名言があるように、唯一の私たちの癒しキスマイについて紹介したいと思います。(蒼井優さんがこの名言を言ってたと思うのですが、ヲタクによく刺さる名言でした👏笑)是非興味がある方は読んでみてください。

 

過去のブログから見る推し事の紹介です!

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

 

10月には藤ヶ谷太輔主演舞台『ドン・ジュアン』を観劇する予定です。この時期に舞台が観れる喜び。何事もなくその日を迎えられることを楽しみにしています♡ドンジュアン様♡