occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 116:マッチングアプリで運命の再開!?

BAR

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今回はマッチングアプリで実際に私の身に起こったつい最近の出来事をご紹介します!

 

最近マッチングアプリでマッチしてやりとりをしていた男性がいました。その方とお会いすることとなり、カフェにお茶をしに行きました。

年齢も近く話していても楽しくあっという間に時間が過ぎました。私が急遽家に帰らなければいけないことになったのですが、柔軟に対応してくださり、なんと家まで送ってくれることに!優しさ満点✨

帰りの車内で連絡先を交換し、男性側から連絡をくださいました。すると、、、

「これってころさんで合ってますか?」と連絡が来ました。ん?と思いLINEを確認すると、まさかの以前にもやりとりをしている形跡があるではありませんか!!!

しかも遡ること4年前、2017年の丁度同じ日wそんなことってありますか???慌てて2017年の予定を見返すと合コンをしていた形跡がありました。笑

2人とも話していても全然気づきませんでした。顔も全く覚えていないとか2人とも印象薄過ぎて笑えますw

登録者数が多いマッチングアプリの中でマッチして実際にお会いする人は人数的にそんなに多くないと思います。その中で今回合コンした方とマッチングアプリで4年越しに再開するなんて思ってもみませんでしたw世の中って狭いんですね。。。

これも運命なんですかね?笑 この方ともう少しお会いしてみたいと思いました!