occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 122:叫びたい!!!祝☆レディクレ2021開催決定!!!!

RADIO CRAZY

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今週のお題が「叫びたい!」ということで、私の思いの丈を叫ぼうと思います!

「今年はレディクレが開催されることに決定しましたーーーー!!!!!!」

今日、朝一番、7時のビックニュースでした。昨年はコロナの影響で延期になり、その延期後、緊急事態宣言に伴い開催が中止になりました。しかし、今年2021年FM802主宰、会場がインテックス大阪ではなく京セラドームに変更し開催されることが発表されました!レディクレ好きからすると嬉しい限りです!これがあって年末、年越しを迎えるというイメージです。今回のタイトルはこちら↓

「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM」

因みに出演アーティスト第一弾は11月4日(木)9時台、TACTYさんのラジオで発表です。お馴染みのインテックスを離れるのは少し寂しいですが、座席指定で感染症対策に基づいて開催してもらえることをありがたく思います。会場は2ステージに分けられ、全アーティストのステージを見れるようにするらしいです。(イメージが湧きませんがどんな感じになるのかなぁ、、、)4日間行きたいところですが、仕事もあるので出演するアーティストを見ながら参加日程を決めたいと思います。何より開催を決定してくださったFM802に感謝🙏

チケット当たるといいなぁ✨

radiocrazy.fm

今週のお題「叫びたい!」