occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 138:今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:occhocoro:20220208205636j:plain

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

ズバリ海外旅行!!!もう行きたいのにコロナせいで何年も行けていません。昔のような弾丸旅行(韓国なら金曜日の仕事終わりから行っちゃうw)でもOKという旅ではなく、落ち着いてバカンスをゆっくりと楽しみたいと思う丁度いい年齢の時期なのに、、、

お金もキャリアも自立度も持ち合わせている(と思われる)アラサーにはご褒美の海外旅行に行けないのは残念だし、ストレスが溜まります😭

もし今海外に行けるとしたら、みなさんはどの国に行きますか?

私たちが行きたいと思った国や観光スポットをご紹介します!

 

アメリカのディズニーリゾート

disneyparks.disney.go.com

・ニューヨーク

www.travel.co.jp

・マルタ

www.mtajapan.com

・バリ島

travel.rakuten.co.jp

モルディブ

www.tour.ne.jp

・スペイン

www.spain.info

モンサンミッシェル

www.tabikobo.com

ギリシャ

www.club-t.com

ヴェネツィア

www.travel.co.jp

・オーロラ観測

www.his-j.com

・ハワイ

www.gohawaii.jp

カッパドキア

www.hankyu-travel.com

ダニーデン

www.newzealand.com

 

まだまだ行ける状況ではありませんが、コロナが終息したら行ってみたいですね☺️