occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 171:Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME@東京ドーム

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

行ってきました!『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME@東京ドーム』✨

名古屋公演1日目の調子の悪そうな玉ちゃんを見ていたので、心配でソワソワしていました。推しの顔色を見て調子がわかるファンw

しかし、東京公演では安定の玉ちゃんスマイル😊きゃわ💛安心しました😮‍💨

 

大阪、名古屋、東京と3公演行きましたが、どの公演も天井席までお客さんが入っていて、人気が伺えました。ネットニュースでジャニーズの中堅グループは会場に人が集まらないと書き込みがありましたが、「どこが?」と思うくらい人が入っていました。

 

東京公演は大阪や名古屋の時よりも遠いスタンド席になりましたが、ゆっくり見ることが出来ました。

東京公演1日目から新曲が披露されていることをテレビで知ってたので、2日目も披露してくれることを楽しみにしていました。『NICE FLIGHT!』のドラマに沿った演出で飛行機のシートベルト音やジェット音が使用されていました。また、花道を滑走路に見立てた演出は実際に空港にいるような感覚でした✈️演出担当のニカちゃん天才だなと思いました。この演出はライブでしか見られないのは少し寂しいですが、ドラマも楽しみにしています。

 

やっぱりテレビで見るよりもライブでキラキラしているアイドルのキスマイちゃんは、かっこいいところも可愛いところもどっちも見れるのでいいですね。来年のライブも今から待ち遠しいです♡