occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 175:玉森裕太主演!2022年10月スタートドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

我らがアイドル玉森裕太主演ドラマが決まりましたね!タイトルは、「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」。「NICE FLIGHT!」に続き2期連続の主演ドラマは初めて✨ファンにとってはとても嬉しい発表でした。

パイロットの次は医者なんて堪りません🤤

お顔がいいから何の役をさせても、どんな制服をきても似合ってしまうところが罪な男ですよね💛笑

新規のファンの獲得を狙っているのかと思いますが、昔からのファンは天に召されそうです👼

いつも恋愛が多いですが、今のところミステリー系と紹介されているので久しぶりの恋愛なしの演技も楽しみです!

出来れば友情出演でキスマイのメンバーが出てくることを期待したところ🌈

こんなお医者さんがいるのであれば、通い続けたいです!どこも怪我してなくても、病気がなくても行っちゃうと思います。何なら差し入れまでしちゃうかも💛笑

10月からの楽しみも増えて、ライブとかがなくて会えなくてもテレビにキスマイが出ているだけで嬉しくてほっこりしますね☺️

これからの活躍も楽しみです!

今期ドラマ「NICE FLIGHT!」、来期ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」、どちらも是非見てください✨