occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 188:特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今回はこの時期にあったお題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」を発見したので、それに沿って書きたいと思います。

 

ころの2023年にやりたい事は、、、

年始早々から就活が始まるので、自分のここだ!と思うところを見つけて就職したいです。

下の記事にもある通り、派遣社員として働いていて1月で丸三年経ちます。今はまた派遣社員でもいいし、正社員でもいいし、何かしたいことがあるわけでもないしでふわふわしております。笑 記事を読み返して自分も参考にしようかな。

とりあえず自分がここだ!と思うところを見つけて就職できたらいいなと。こんなふわふわした就活で果たしてうまく行くのか。結果はまた2月にご報告します。

www.occho-colog.com

あとは、今年からゴルフの打ちっぱなしに行くことが増えたのでもっと上達して、コースを回りたいです。次の働き先が見つかったらになりますが、ゴルフスクールに通ってゴルフクラブやゴルフウェアなどを揃えていきたいと思います。

 

おっちょの2023年にやりたい事は、、、

結婚式で使用したグッズをメルカリに出品することです!!

そうなんです!実はおっちょ、結婚して、結婚式まで挙げていました(笑)結婚や結婚式については、また追々ブログにアップしようかなーと🤣

結婚式を挙げた方は、よく分かると思いますが、その時にしか使用しないグッズなど沢山準備しますよね?また、グッズをメルカリで購入して準備した人も多いと思います!主にInstagramで情報収集をしたのですが、結構持ち込みでメルカリ商品を利用していた方が多かったイメージでした。

ですので、思い出はありますが、必要のなくなったグッズを欲しい方にお譲りする事に決めました!その整理を2023年中にはしたいと思います♪

 

今年最後の更新になると思います。皆さん良いお年をお迎えください♪

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと