occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 8:アラサー女子の行き先不安な行く末

rainbow


------------------------------------------------------------

どうもー!!!

おっちょ&ころです。

 

 

 

 

 

 いつも見てくださる皆さん、ありがとうございます。

そして今回初めて読んでくださる方も、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回で8つ目の記事になりますが、過去の記事ばかり見ていると、

 

 

 

二人は婚活しかしていないんじゃ…

 

 

と思いませんか?

 

 

 

 

そんなことありませんよ?

 

 

 

 

 

 

 アラサー女子のイメージは仕事も趣味も充実しているイメージありますよね?

 

 

 

 

 

今日はそんな二人の(偏った)趣味の部分を、ほんの少しお見せします。

 

 

 

 

実は、二人してとあるアイにハマっています。

 

 

まさか。

この歳になって。。。

アイドルグループにハマるとは思っていなかった為

毎日映像を見てニヤけている次第です。

 

 

どのグループか気になりますか?

あ、興味ありませんよね?笑

想像してみてください。ちなみにK-POPではありません。

 

 

 

30を手前にした、アラサー女子なのに。

「現実を見ろ。」と言いたくなりますが、

現在、絶賛ハマり倒しています。

 

 

 

おうち時間がとても充実しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しばらく婚活はお休みです。笑

 

 

お休みというより、このご時世なので婚活もできませんし、ね?

 

 

 

 

婚活活動再開までの充電期間として(なにを充電?笑)、日々アイドルの映像を見て癒されています。

 

 

 

癒しって大事♡

 

 

 

 

 

 

 

次の記事も婚活おやすみ記事なのかなー。

 

 

 

と匂わせだけしておきますね♡

 

 

 

楽しい毎日を😊