occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 213:アイスのおいしい季節!この夏食べたいアイスはコレに決まり✨

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今週のお題は「ベストアイス2023」ということですが、私たちの好きなアイスは2021年に紹介しているので今回は気になっているアイスをご紹介します!

 

ころが気になっているのはハーゲンダッツクリーミージェラート」の『濃桃〜こいもも〜』。夏限定で販売されているようで、発売日くらいにコンビニで見かけたので気になって購入しました!しかし食べるタイミングを見計らいすぎて、未だに冷凍庫に眠っています。。。気づけば、1ヶ月経っていました笑 テレビでも紹介されていて、試食をしている芸能人の方が絶賛されていたので、美味しいこと間違いなし!桃が裏切るわけがない。笑 近々何かのご褒美のタイミングで食べたいと思います。同時発売で、同じ種類の『ピスタチオ&カカオ』も出ているので、ピスタチオも食べたいところ。期間限定なので販売終了となる前に購入だけもしておこうと思います。このアイスが気になっているみなさん、販売が終了する前に是非購入だけでもしてみてはどうでしょうか!?

またピーチと言えば、アイスではありませんが、最近スターバックスから発売されているGABURI ピーチ フラペチーノ®(税込¥700)をご存知ですか??普段期間限定ものは甘いものばかりな気がして購入をする機会がないのです。(おっちょは甘すぎるものが苦手なので…)ですが、今回は写真が果肉たっぷりで美味しそうだと思ったので、甘すぎて飲めなくてもいいやと思い購入を決めました。カスタマイズの見本がお店で紹介されており、ピーチ果肉ソースを追加した物を頼みましたが、めちゃくちゃ美味しい♡ただ、カスタマイズしたので金額は1000円を超えていましたw 一時期(2年程前)流行った、47都道府県でそれぞれの特色を生かしたフラペチーノが販売されていましたよね?その時に食べた大阪限定のフラペチーノがミックスジュースだったのですが、あれ以来に久々におかわりしたいフラペチーノに出会いました。ぜひ期間限定が終わる前に食べていただきたいです!

 

こちらが冒頭で紹介した私たちが好きなアイスを紹介している記事です!お手頃編と贅沢編に分けていますので良ければチェックしてください!

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

 

今週のお題「ベストアイス2023」