occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 212:キスマイの嬉しいニュースが聞きたい!

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

10万円といえば、いろいろなことを連想されると思いますが、私たちおっちょころのようなジャニーズヲタクからすると、キスマイの『10万円でできるかな?』が頭に浮かんでくる人もいるのではないでしょうか?毎週放送される番組ではないですが、スクラッチ宝くじや、1000円ガチャ、そのほかの企画も面白くて結構好きなので見てしまいます♪しかし、キスマイ冠番組の『キスマイ超BUSAIKU⁉』が、つい最近というか、7月21日深夜の放送にて9月末で終了することが発表されました。知っている人もいるかと思いますが、10年半という歴史のある番組なだけに、とても悲しくなります。北山さんがジャニーズを退所されることによっての番組内容変更とファンとしては思いたいところです。可能であれば、新たな冠番組としての放送を期待しています。笑 『キスマイ超BUSAIKU⁉』は深夜放送ということもあり、なかなかリアルタイムで見ることができなかったので、できれば23時までの放送にしていただきたいけど、新たな冠番組が始まることも未定なので夢のまた夢って感じですね。後輩の勢いに押されている感がすごいです。。。笑 がんばれキスマイ!!!

 

それ以外にも毎年春から夏にかけてあったキスマイのドームライブなどが、今年は開催がされていなかったりとファンは少し寂しいです。メインボーカルの北山さんが抜けてしまうことにより、過去の楽曲の歌割などが大きく変わってくるので、調整も多そうなのでおそらく今年のライブ活動は厳しいのでは?と思っているおっちょところです。

キスマイと会えるのは、年末の『ジャニーズカウントダウン2023→2024』(開催されるのか?笑)になりそうですが、応募も多いため狭き門になりそうですね。。。涙 早く声出しのライブがしたいです。

お題「10万円」