occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 173:ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今回も推し活です😂7月1日、ジャニーズWESTのライブへ行ってきました!

ツアータイトルはこちら💁‍♀️【ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

ここからはネタバレになるので今週末ライブに行く方は要注意❗️

 

 

グループ初のドームライブに行く事ができて、譲ってもらった友達に感謝です🙏✨

18時開演でしたが17時にドーム到着。

いつも思いますが、やっぱりグループによってファンのテイストが異なりますよね!WESTはミニスカ女子が多かった事。

また、はじめてのツアーもあってかスタンド席に行く通路が人だかりで全く降りれず、キスマイではなかった事なのでビックリしました🤣あんなに案内係のスタッフさんが叫んでいる所を初めて見ました(笑)やっぱり関西の推しの方が多いからかしら😂?

 

そして、ツアー当日はまさかの神ちゃんの誕生日🎂メンバー登場の1曲目で会場がペンライトがメンバーカラーの緑色に💚大阪っぽいよね〜!(笑)愛がある♡メンバーがちょっとうるっ🥺っときてる姿にこっちまでうるっとしちゃいました!

 

ダンス曲も多くて、めちゃくちゃ楽しめました!!個人的に「しらんけど」めっちゃ好きw

カッコ良くて、トークも面白くて、ダンスできて、歌うまくて、バラードもできて素晴らしいグループ👏✨バクステでの重岡くんの男泣きに感動🥲神ちゃんのサプライズもオチありで、良きでした🤣

 

また行きたくなるライブでした😚次はもっと曲聴き込んでいこう♫笑

7月30日、31日のバンテリンドームに行く方は楽しんできてください☺️