occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 72:2021年冬ドラマ〜推しが出ている『ボス恋』の見どころ〜

子犬
---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

 

みなさんタイトルを見てお気づきだとは思いますが、

今回は標題の件についてお話をしていきたいと思います。

 

 

 

推しが出ているドラマはこちら

 

火曜22時放送のドラマ『火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』|TBSテレビ

 

www.tbs.co.jp

 

出演者とは関係なしに、単純に面白いドラマとして見られている人も多いのではないでしょうか。

 

ぶるきゅん!ドラマとしても話題になっていますね。

 

推しの玉森くん演じる子犬系男子が超絶可愛い!

 

そしてキャストが豪華なので推しだけではなく、間宮くん演じる中沢先輩や菜々緒さん演じる宝来麗子にも目が行ってしまいますね!

もう可愛いとかっこいいが渋滞していますw

 

 

子犬系といえば白犬のジュンと黒犬のジュンがいますがみなさんはどちら派ですか?

それとも中沢先輩派ですか?

 

そんな子犬どこに落ちているのでしょうか。私も拾いたい、、、笑 

 

 

 

そして何と言っても、ラストの良いシーンでかかる主題歌「Luv Bias」! 

avex.jp

 

「piano&stringsバージョン」や「anotherバージョン」があり、シーンごとに使い分けられていて、よりドラマに引き込ませます。

主題歌を推しが担当している時点で嬉しいですが、それが今話題の火曜22時のドラマ枠で聞こえてくることが尊いです。笑

 

 もちろんCDは購入済みです。

 

特にお気に入りはanotherバージョンで、歌割が一人一人のソロで推しの声がよく聞こえるところが好きです。

二階堂くんから始まり、サビは玉森くん!私たちの推しが曲の盛り上がるところを歌っているので、本当にオススメです!w

 

 

 

今後ドラマはどのような展開になっていくのでしょうか。

 

 

玉森くん演じる潤之介は宝来グループを継ぐのか?奈未ちゃんとはどうなるのか?

中沢先輩、宝来麗子の恋はどうなるのか?

音羽堂出版は存続できるのか?

見所はたくさんありますね!

 

 

最終話まで待ち遠しいです。