occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 240:感動のイチゴ愛♡最新情報をチェック!#イチゴビュッフェ

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

季節は4月になり新生活が始まった人も多いのではないでしょうか?今年は関西では桜の見頃が土日で花見客が多かったと思います。そんな時期美味しい旬のスイーツ『イチゴ』もそろそろ終盤になってきたと思います。今までの過去3年分のイチゴについてのブログ記事をピックアップしました。もしよければ残り数週間となりますがブログを参考にイチゴを楽しんでください♪

ちなみに私たちは今年のイチゴの締めスイーツに『Masahiko Ozumi Paris(マサヒコ オズミ パリ)』の奈良県産古都華のイチゴを使ったイチゴフェアに行きたいと思っています。天満橋本店にて3/23〜スタートしているみたいです。終了がいつかはわかりませんが、4月末までやっていますように!詳細はインスタグラムのストーリーにてお知らせされていることが多いので、フォローして確認してみてください。→(https://www.instagram.com/masahikoozumi/

 

イチゴをもっと楽しみたい方は過去の記事を参考にしてみてください!

2021年〜2022年までのイチゴ特集をまとめた記事がこちらです↓↓↓

www.occho-colog.com

2023年イチゴビュッフェ@神戸ポートビアホテルの詳細はこちら↓↓↓

www.occho-colog.com

2024年イチゴビュッフェ@リーガロイヤルホテル大阪の詳細はこちら↓↓↓

www.occho-colog.com