occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 196:今が旬!イチゴスイーツ特集!!!

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

今回のお題が「あまい」だったので、私たちが好きなイチゴについてまとめようとしたところ、大好きすぎてイチゴの記事がいっぱいありました。笑

ここ最近この季節になると毎年のようにおっちょところはイチゴビュッフェに行っています。こだわりは、フレッシュイチゴが食べられるところ。イチゴのスイーツも好きですが、そればかりだと年齢のせいかしんどくなってくるので、フレッシュイチゴは必須です!

こうして記事を見返していると、イチゴがゴロゴロ入ったスイーツばかり食べてますねw実は今年はまだイチゴのスイーツを全然食べれていません。。。完全にイチゴ不足です。ここから挽回していきますので、また食べたら記事をアップしますね。ちなみに今年は4月1日にイチゴビュッフェに行く予定をしています!短いイチゴの旬の期間にたくさんのイチゴビュッフェに行きたいと思いますが、そう何回も行けるお値段ではないですよね。そこで毎年イチゴビュッフェメニューの中から厳選を重ねた1店舗を狙い定めて食べに行きます。今年はどのイチゴビュッフェが選ばれたのでしょうか。4月1日以降乞うご期待!!!

過去のイチゴ記事を集めてみました✨ぜひ参考にどうぞ!
www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

今週のお題「あまい」