occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 165:最新家電!BALMUDA THE Toaster

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

www.balmuda.com

人気の高い家電メーカーの1つで、名前を聞いたことがある人も多いと思います🙆‍♀️

そんなバルミューダのトースターを今回いただきました🥐感想など含めて紹介していきたいと思います。

 

1.製品紹介

www.balmuda.com

大きい箱に本体とレシピ本が同封されています。

この本には、パンの焼き方などが説明されていて、とてもわかりやすいです。こちらは1500円ほどするようです。

ちなみに、箱を開けるともう一サイズ小さいA5サイズぐらいのハンドブック的な説明書も入っています。(別冊本より簡易的なものになってます)

 

2.価格

実は、今年の4月よりこのバルミューダ製品値上がりをしています。このトースターも25000円ほどだったものが30000円ほどに値上がりしています。

 

3.カラー

カラーは店舗販売のクリーム、黒、白の3色とネット限定カラーのグレーを含む計4色です。私はクリームかグレーで迷い、グレーにしました。ネット限定なので実際の色味が分かりませんでしたが、ネット写真と変わりないカラーで文句なしです☺️

 

4.使い方

レシピ本を見ながら使用しています。

本体上部にも簡単に記載があり、面倒くさい時は、なんとなくこのぐらいで大丈夫だろう…と言う使い方をしています。

詳細はこちらから確認してみてください。→使い方マニュアル

 

5.感想

一人暮らし時代より、オーブントースターだけは生活になくても不自由がなかった為、購入をしていませんでした。どれを使っても一緒だろうと考えていたことも理由の一つかもしれません。あと、パンはフライパンで焼いて美味しいと感じていました。

しかし、今回このバルミューダのトースターを使用してみて、こんなにもトースターによって美味しさが違うと言う事を初めて実感しました。

まず、焼き上がりパンをかじった時の音が違いすぎます!!CM?と思うぐらいめちゃくちゃ良い音✨あんな音リアルに鳴るんだ!とビックリしました!

また、パンにも高温で熱が入りホクホクで美味しい🤤水を入れる穴が上部についていて、そのおかげか柔らかく美味しいパンが焼けます🍞また温度も細かく選べて、高温時は230℃まで上がりクッキーなども焼けます!

あとは、とにかくオシャレ。シンプルオシャレ💫置くだけで映えます♫そして見た目だけでなく、タイマー音までオシャレなんです😇

これは実際の販売店で聞いてみてください🥹

 

バルミューダトースターは、一家に一台あっても損はありません!!

是非迷われている方は騙されたと思って購入してみてください☺️