occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 84:うんこ踏んだら、成果でました。笑

チューリップ

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

 

この歳(30歳)になり、踏んだことありますか?

 

犬のうんこを。

 

 

 

先日、仕事のメールの返信をしながら歩道をあるいていました。

(ながらスマホすみません。)

 

少し落ち葉の多い道でもあり油断をしていたのですが、

右足に嫌な感触を覚え、靴裏を確認してみると、そこにうんこが。。。

 

 

ビックリしてよけた左足の先にも違和感を覚え、

足裏を確認すると、こちらにもうんこが。。。

 

 

一日でしかも短時間で2回もうんこを踏みました。

片足25センチしかない靴で2回もうんこを踏みますか?

もうショックを通り越して笑いごとです。

とりあずむかついたので踏んだうんこの写真だけ撮影しました。笑

 

幸い、排泄されてから少し時間が経っていたからか、靴に被害はたいしてありませんでした。(飼い主の人ちゃんと処理してよ。)

 

この件をすぐに仕事の先輩に報告したところ(報連相の中でも特にいらん報告。笑)

うんこを踏んだ日はギャンブルなどに行け!とのこと。

 

しかし、何も考えず家に帰りました。宝くじだけ買って。

 

ただ、家に帰ると急にギャンブル好きな血が騒ぎだし、急きょ「ころ」を誘い出しパチンコ店へ。

 

普段行く事がないので二人で近所の最近オープンしたお店へ行きました。

 

 昔少しやった事がある「ころ」からのオススメはバジリスク(スロット)です。

 

目押しもほとんどいらないし、映像があるのでストーリー性もあり初心者でも楽しめます。

 

30台ほどある中から適当にこれだ!と思ったものを選びました。(うんこを踏んだので、ほぼ直感で選んでますw台の見方は知りません。)

 

2000円投入で当たりがかかりました。

 

そこからズルズルと当たりが続き、なんと2時間で1906枚出てきました!!!

 

バジリスク

 

大当たり!お金に換算すると、40,000円になりました。

 

1うんこ20,000円の稼ぎ✨

 

うんこ踏んだ日はフラッと遊びに行くのもアリですね!

 

スロットの楽しさを味わってしまったため、調子に乗らないように節度ある行動をしなければなりませんね!

 

因みに買っていた宝くじですが、ビンゴ5を2口買い、2,900円の当たりでした!

 

やっぱりツイてる!!!

 

この運がずっと続けばいいのにw