occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 139:Kis-My-Ftに逢える de Show 2022@丸善インテックアリーナ大阪

f:id:occhocoro:20220216221121j:plain

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

行ってきました!Kis-My-Ftに逢える de Show 2022✨大阪公演!

まずコロナ禍でコンサートを開催してくれたことに感謝しかありません。約3年ぶりのコンサート、そして10周年に会えなかった分、何としてでも会いたかったのでこのツアーに観覧できたことが本当に嬉しいです♡

ツアータイトルもデビュー発表があったコンサートを捩ったタイトルでファンとしては堪りませんでした☺️

 

制作開放席での当選だったため、座席はそんなに期待していませんでしたが、なんとバックステージ(バクステ)側のスタンド前から3列目!!!アリーナツアーのため1万人キャパの会場で開催。そのためステージがいつもより高めに設置されており、トロッコ通路も今回は設けられていなかったためスタンドとの距離がとても近く感じました。キスマイちゃんが少し目線をあげると普通に目が合いそうな距離感👀✨バクステで踊っている時は足音まで聞こえてきて感動しました😭

そして久しぶりの有観客ライブ一発目の曲が、5周年の時にキスマイちゃんがファンに向けて書いてくれた曲でした。3年ぶりに会えた嬉しさと一曲目にこの歌を持ってきてくれたことにおっちょは涙が溢れて止まりません😭💓笑

 

実際に見ると7人それぞれキラキラしていてカッコ良かったですが、その中でも私たちの推しが特にかっこ良すぎました😍

玉ちゃんの透き通るような白い肌が拝めたこと、今の前髪分けてる茶髪の髪型がイケメンすぎて肉眼で見れたことが嬉しすぎました🤤最後の挨拶が玉ちゃんで締めくくったことも、大人になったなぁと感慨深かったです☺️(何目線w)

ニカちゃんはキュルキュルお目目の黒髪で最高の髪型!!!楽しそうにライブをしているのを見るとこちらも幸せでした。あと急遽始まったニカゲームも本人も満更ではない感じで積極的にお客さんの持ってるうちわを探していて可愛かったです💚

 

とりあえずみんなに是非見てもらいたいライブでした!言葉では言い表せれない!!!本当はあと3回くらい行きたい😍

2/19(土)から一般発売もあるので応募してみてはいかがでしょうか?先着順なのでお早めに!