occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 158:キャンパー必見!若杉高原おおやキャンプ場の新サイト【月のデッキサイト】予約取れたよw

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

関西キャンパーは一度は訪れたいと思うキャンプ場なのではないでしょうか。【若杉高原おおやキャンプ場】は星が綺麗で有名みたいですよね。そしてなんといっても景色が絶景らしい。。。

『絶景!満天の星と温泉が魅力!子どもの遊びも盛り沢山!あきないキャンプ場!』(hpより)と謳っているほどです☺️

 

 

実は、なんと、今回!!若杉高原おおやキャンプ場予約が取れました👏しかも、 新サイト【月のデッキサイト】!!GW中の予約です😂

 

4月27日0:00~から4/29〜7月末の予約を受け付けていたようで、たまたまその時間にキャンプ場の予約を探していた私たちが予約できたみたいでした✨その後すぐサイトを確認しましたが、ほぼ予約で埋まってました🤣

 

新サイトで写真もあまり出ていませんよね?気になる方も多いと思います!ブログでリポートできるよう沢山写真など撮ってきます📷

GW明けの更新を楽しみにしていてください😉

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【公式】おおやスキー場*キャンプ場 (@ooyaski.camp)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【公式】おおやスキー場*キャンプ場 (@ooyaski.camp)

www.instagram.com