occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 227:最近のお出かけ人気記事トップ3をご紹介!

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

お題が「書いてよかった2023」とのことで、書いてよかったと思う瞬間はやっぱりみなさんに自分たちが書いた記事を読んでもらえてることを実感しました。おっちょところで、どんな記事が読まれているのかをよく話していますが、最近はコロナも落ち着き、お出かけされることが多くなったためか、キャンプやグランピング、わんちゃんとのお出かけの記事をよく見ていただいているようです。ありがとうございます。

 

そこで、おっちょころぐ の2023年人気記事をご紹介します!!!

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

www.occho-colog.com

以上、人気記事トップ3でした!実はゴールデンウィーク以降にお出かけの回数も増えて、いろいろな場所に遊びに行っていますが2人ともプライベートも仕事も忙しく、記事にできていないのが現状です。悲しい。遅くなってもいつかみなさんに見ていただきたいと思っているので、更新した際はぜひご覧ください。お楽しみに!

実は海外旅行が解禁してから、海外にも行って来ました。そのお話もできればと思っています!とりあえず次回は石垣島かなぁ✨