occhocolo’s diary

〜アラサー女子交換ノート〜

おっちょころぐ 65:急に家族が増えました

---------------------------------------------------------------

どうもー!おっちょころぐです!

 

 

はい。

タイトル通りです。

ドッキリ並みでした。

 

 

  

私は毎晩仕事終わりが遅く帰宅します。

その時間でも喜んで迎えてくれるのが、我が家の愛犬トイプードルです。

 

 

 

玄関を開けると、不審者と間違えていつも吠えてくる、少しマヌケなワンコです。

 

 

  

昨日も夜遅く帰宅すると、

いつも吠えてくるワンコが吠えてこず、

 

 

 

 

「?」となり犬小屋をみると、、、

 

 

 

 

全く知らない犬が入ってました。

しかも堂々と。ドヤ顔。笑

 

 

 

新しい家族が増えたみたいです。 

トイプードルの子犬



  

このワンコです。可愛い。

お鼻が長くべっぴんさんです。

 

 

 

名前はまだありません。(募集中)

 

 

 

実は、元々いたワンコと似すぎていて、最初本当に間違えたことは、ワンコには内緒です。笑

 

 

 

同じトイプードルですが、元々いたワンコの方はもう5歳になるので大人。

今回来たトイプードルはまだまだ遊び盛りの子犬。

元々いたワンコは、子犬に遊ぼうと絡まれて、嫌だったのかめちゃくちゃ怒ってました。笑

 

 

 

あと、みんなが新しいワンコを可愛がる為か少し居心地が悪そう&寂しそうにしているように見えました。

人間と同じように犬も嫉妬するんだなぁー。と感じました。

 

 

 

2匹がどうか仲良くなりますように☺️